24日の本番(高松冬のまつり)に向けて 手話コーラス隊がんばる!

P1000016 2学期終業式&クリスマスイブ&高松冬のまつりにむけた練習もいよいよラストスパートです。土曜日、日曜日、朝練習に昼練習、個人練習や全体練習。センターメッセージやアナウンス練習をはじめ、思いのすべてを当日にぶつけるべくがんばりました。いっしょうけんめいに取り組むって楽しい。みんなと一緒に一つのことに打ち込めるなかまの存在がうれしい。自分たちの表現を見に来てくれてありがとう。本番では、そんなメッセージも一緒に届けられたら・・・・・と思っています。「鶴尾太鼓」とともに、誇れる「鶴尾ブラPC040139ンド」の取り組みだと思っています。

 PC040132

24日(火)18時~ 中央公園光のステージです。応援よろしくお願いします。

カテゴリー: お知らせ, 鶴中日誌:鶴中CHA!CHA!CHA! パーマリンク