合間をぬって・・・・

P1080061 今日は、本年度2回目のコーチング。現在JFL18チーム中2位(J2入りをめざしています)の「カマタマーレ讃岐」のコーチ・選手が、その優勝争いの合間をぬってサッカー部の指導に来校してくれました。ふだん、少人数で十分な練習ができていない我がチームにとっては、とても良い刺激になったのではないかと思います。技術的なことだけではなく、プロとしてのハートの部分も伝わってきたのでは? 顔つきにそんな雰囲気が漂っていましたよ。笑顔を交わしながら、声かけとボールで交流する。本物の思いに触れるなかなか無いチャンスでした。今日参加できなかった選手たち、次回は参加できるといいですね。P1080067P1080065

カテゴリー: 鶴中日誌:鶴中CHA!CHA!CHA! パーマリンク