5/29(土)運動会が開催されました!

土曜日は大変いいお天気に恵まれ、無事運動会を開催することができました!感染症対策のため、学年ごとの開催となりましたが、それぞれの学年ごとに大盛り上がりでした。

各競技では、選手の皆さんが一生懸命に取り組み、応援席からは熱のこもった拍手が送られました。

演技発表では、これまでで一番の力を出し、見ている人々に感動を与えました。

 

 

 

 

 

 

また、実行委員をはじめとする各係の皆さんは、自分の競技もある中でしっかりと役目を果たし、運営をスムーズにしてくれました。ありがとうございました!

玉中生・先生方全員が一致団結し、大変よい運動会になりました。例年と異なる環境でしたが、生徒の皆さんの思い出になっていたらと思います!

カテゴリー: 学校行事 パーマリンク