昼休みのケイドロ

CIMG9669

わたしはドロボーになりました。捕まってる人を3人タッチで逃がせたのでうれしかったです。何度もYさんに捕まえられたので、次するときはYさんに捕まえられたくないなと思いました。(さ)

Tさんは走るのが速いのですぐに捕まってしまいました。味方にタッチされても、すぐ捕まってしまいました。Mさんは全然捕まっていませんでした。わたしも先生方みたいに速く走れるようになりたいです。(か)

ぼくはケイサツになりました。先生方を捕まえるのが難しかったです。Mさんと牢屋を守るのを交代しながらやりました。Tさんが先生を捕まえるのを頑張っているなと思いました。また、やりたいです。(と)

 

カテゴリー: お知らせ パーマリンク