なわとび大会の感想

CIMG9560

ペアとびの時、お母さんといっしょにとべなくて残念でした。次はお母さんといっしょにとびたいです。8の字とびで、みんなでやったとき100回もいってすごいなと思いました。次は150回いけるようにがんばりたいです。(と)

得意技紹介でうまくできなかったのが悔しかったです。8の字とびは小学生みんなで49回いけてとてもうれしかったです。3人ペアとびをするのは初めてだったけど、5回もできました。(か)

得意技紹介であやとびで最高15回いくのが14回で、あと一回だったのでちょっと悔しかったです。3人ペアとびをがんばりました。長縄で大人の人と一緒に8の字とびをしました。100回以上行ってとてもうれしかったです。(ま)

長持ち競争で3つともYさんが勝っていたのですごいなと思いました。練習の時は、Mさんが勝って本番はYさんが勝っていたのが不思議だなと思いました。Nさんが練習の時より本番の方ががんばって8の字とびをしていたのですごいなと思いました。(さ)

リハーサルでは長持ち競争に勝ってうれしかったし、本番でも勝てるかなと思いました。土曜、日曜は勝てると思って練習しませんでした。本番ではYさんが勝ちました。自分が負けることになるとは思いもしませんでした。とても悔しかったのでこれからも練習を続け、次はY さんよりたくさんとんでみたいです。(み)

 

カテゴリー: お知らせ パーマリンク