1月27日 だんのうら学習発表会 本番!

前日の土曜日には,雪がチラホラ舞うような寒い1日でした。今日は,日差しもあり,発表会にふさわしい朝のスタートとなりました。たくさんの保護者・地域の皆様・ご来賓の皆様に参観いただき,ありがたく思っています。

     

子どもたちは,これまで練習したことを100%発揮し, 生活科や総合的な学習で学んだことをわかりやすく発表しました。『楽しい学校 & 地域も学校』のスローガンどおり,各学年の子どもたちと地域のつながりを強く感じた内容でした。未来の屋島東地区がどのような姿であるべきか,明るい展望も見えてきましたね。

 

カテゴリー: お知らせ パーマリンク