歓送練習

3月13日(水)、今日は、ずいぶん暖かくなりました。正門にあるフラワーサークルのチューリップやパンジー、クリサンセマムなどの花々が立ち上がってきて、春の訪れを感じます。最後の卒業式練習がありました。今日は、歓送の練習も行いました。5年生が演奏を行い、在校生が拍手で送ります。明日が準備で、明後日が本番です。6年生とお別れなのかと思うと寂しい気がします。在校生の皆さんもそう思っているようです。6年生のために、立派な卒業式にしたいと思います。

6年生は今日と明日、円になって給食を食べるそうです。お世話になった担任に感謝の気持ちを伝えながら、給食を食べるとのことです。ありがとうの気持ちが飛び交う毎日です。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク