6年生を送る会

24日金曜日、6年生を送る会がありました。5年生を中心に企画して、それぞれの学年で6年生に対して「ありがとう」の気持ちを伝えました。

写真は4年生の「漢字で挑戦」、5年生の「6年団の先生クイズ」、1年生の「じゃんけんピラミッド」、2年生の「だるまさんが転んだ」です。

在校生からの「色紙のプレゼントわたし」は、6年生にとっても心にぐっとくる時間です。

「先生からのプレゼント」、ここでは「くせの強い」6年団の先生方からのプレゼントを少々紹介します。

最後は6年生からの発表と、全校の暮らすに向けてのコルクボードのプレゼント。

学級閉鎖中の3年生からのプレゼントは、後日実施する予定です。6年間がんばってきた6年生に、感謝のスポットがあたった「送る会」でした。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク