半端ないって鶴尾っ子夏祭り

鶴尾っ子夏祭りが行われました。今回、カメラマンであります私は、観賢さんとの関係で?姿を隠していることが多かったので、かなり、撮影された写真が偏っていますが、紹介します。

6年生の鶴尾太鼓はやはり見応えがありました。数日間練習できていないのですが、身体の中に既に刻まれたリズムが、友だちとのたった一回のリハーサルでも十分に蘇ってきたようです。

今回は私自身の出番もあります。1学期、Kangenステップ学習に熱心に取り組んだ子どもたちに賞状をわたしました。一緒に進行してくれた5年生杉本さんのノリノリの台詞にそって、表彰式を進めることができました。

また、今回の祭りの特色は、(株)ヤマウチの共催のもと、ファイブアローズとカマタマーレの選手がイベントに協力してくれていることです。

体育館は、プロスポーツ選手の熱気と、雨上がりの陽気で、「夏フェス」の雰囲気いっぱいに楽しめました。

 

 

 

カテゴリー: お知らせ パーマリンク