体育館も運動場もきれいになりました

今日は、鶴尾体育協会と学校開放運営委員会の皆さんによる、体育館や運動場の一斉清掃日でした。新型コロナウイルスの感染対策「まん防」の延長される中でしたが、皆さんマスクを付けて駆けつけてくださいました。

会長さんたちのご挨拶の後、運動場と体育館に分かれて清掃開始です。

体育館は2階部分アリーナの埃を落としてから、隅々まできれいにしていただけています。体育倉庫は、道具を一旦全部出してからの清掃・片付けです。

運動場は主に草取りです。子どもたちの人数が少なく、ここまで「手がまわない」現状がありますから、大助かりです。

約1時間の清掃でこんなにきれいになりました。

右の写真は、集められた草の山!すごいもんです。

協力してくださった皆さんありがとうございました。お陰で気持ちよい中、卒業式が実施できます。また、感染対策が収束に向かいましたら、ぜひどんどん使ってください。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク