ありがとうを届けようプロジェクト

2月16日の朝、TV放送による全校集会を行いました。

そのうち、なかま委員会は、「ありがとうを届けようプロジェクト」について全校児童に呼びかけました。

このプロジェクトは、日頃お世話になっている人に、言葉や手紙でありがとうの気持ちを届けようという企画です。

みなさんは日頃、周りの人に親切にしてもらったり助けてもらったことはありますか。そんな時とても心の中があたたかい気持ちになりますね。

身近にある「ありがとう」をたくさん見つけて、あたたかい気持ちを送りませんか。

「ありがとう」の花を学校中に咲かせて、周りの人も自分もいい気持ちになれるといいですね。

カテゴリー: 学校行事 パーマリンク