2学期の終業式を行いました

12月24日、2学期の終業式が行われました。

今年の2学期は8月20日から始まり、いつもより長い2学期でしたね。

コロナ感染症予防を行いながら、新しい生活様式のもとで、学年ごとのスポーツ大会や校外学習、学習参観等いろいろな学校行事も再開されました。

終業式では校長先生のお話とともに、今年1年間の思い出の写真が流れ、2020年をみんなそれぞれに振り返りました。

お話の後は、3年生の児童代表が、力強く2学期にがんばったことと、3学期への抱負を発表しました。

さあ、冬休みです。

今年の冬休みは家族や身近な人と過ごす時間を大切にしてくださいね。

新年、子ども達の元気な姿に会えることを楽しみにしています。

 

カテゴリー: 学校行事 パーマリンク