3/18(金)平成最後の卒業証書授与式

平成最後の卒業証書授与式でした。6年間の学びの証として、100名に卒業証書が授与されました。どの児童も大きな声で返事をし、堂々と証書を受け取ることができました。ご卒業おめでとうございます。

卒業生代表が読み上げた答辞の中に、「十河小学校で学んできたことを胸に、しっかりと自分を見つめ、友だちと励まし合いながら、夢や希望を持ち、未来へと歩んでいきたいと思います。」という力強いメッセージがありました。
6年生の姿、そして、これまで6年生が残してきたものはきっと在校生の心の中に残り続けると思います。そのバトンを受け継いだ在校生が、より一層、十河小学校をよりよい学校にしていくことを願っています。

卒業生のみなさん、6年間ありがとうございました。みなさんがここで過ごした思い出はこれからもきっと輝き続けると思います。その思い出を胸に中学校でもがんばってください。

保護者の皆様、どんな時も子どもたちを支えてくださり、また、お力を添えをいただき、ありがとうございました。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク