日別アーカイブ: 2024年4月9日

今日も一日無事終わりました。

2日目も、無事1日を終えることができました。子どもたちも満足げに手を振りながら下校する様子が見られました。また、明日も子どもたちと共に楽しく学校生活を送りたいと思います。

カテゴリー: お知らせ | 今日も一日無事終わりました。 はコメントを受け付けていません

帰りの会の様子

1日の終わりの帰りの会。落ち着いて今日1日を振り返る2年生の様子が見られました。

カテゴリー: お知らせ | 帰りの会の様子 はコメントを受け付けていません

昼休みの様子

今日は、午前中の雨のため昼休みは外では過ごせませんでしたが、子どもたちはそれぞれの過ごし方で昼休みを楽しんでいました。3・4年生の教室では、ドミノをしたり、トランプをしたりと、ゆったりと昼休みを楽しむ様子が見られました。 … 続きを読む

カテゴリー: お知らせ | 昼休みの様子 はコメントを受け付けていません

楽しい給食の時間です!

今日のメニューは、カレーピラフ・ウインナーと野菜のスープ煮・ツナサラダ・牛乳です。きれいなランチルームで、みんなで楽しくおいしくいただきました!

カテゴリー: お知らせ | 楽しい給食の時間です! はコメントを受け付けていません

授業風景②

5年生外国語の授業です。ALTのGanesh Chauhan先生との授業は子どもたちも笑顔が いっぱいです。

カテゴリー: お知らせ | 授業風景② はコメントを受け付けていません

授業風景①

教頭先生による6年生書写の授業です。電子黒板も使って楽しそうですね。

カテゴリー: お知らせ | 授業風景① はコメントを受け付けていません

すららタイム

6年生の「すららタイム」の様子です。やる気が感じられますね。

カテゴリー: お知らせ | すららタイム はコメントを受け付けていません

2日目 雨の中、子どもたちが登校してきました。

2日目はあいにくの雨でしたが、子どもたちはたくさんの荷物を重そうに持ちながらも元気に登校してきました。

カテゴリー: お知らせ | 2日目 雨の中、子どもたちが登校してきました。 はコメントを受け付けていません