日別アーカイブ: 2024/05/09

運動会全体練習2

今日は、2回目の全校生による全体練習がありました。 ラジオ体操の練習をしました。 体育委員会は、全校生の前に立ってラジオ体操を行います。 全校生の見本になるように、毎日毎日練習を重ねています。

カテゴリー: お知らせ | 運動会全体練習2 はコメントを受け付けていません

なにができるのかな?

  朝の時間、片手に何かを持ってランドセルと共に登校してきた3年生。 中にはなんと空になった容器やカラフルな飾りが・・・ 図画工作の授業で使う材料をたくさん持ってきたようです。 ニコニコな顔で持ってきた材料を確認する姿を … 続きを読む

カテゴリー: お知らせ | なにができるのかな? はコメントを受け付けていません

学校たんけん

2年生が1年生に学校の様子を紹介しました。グループごとに図書室や校長室などに行き説明をしました。1年生にわかりやすく紹介しようとする2年生の姿が見られ、1年生のお兄さん、お姉さんとして頑張っていました。

カテゴリー: お知らせ | 学校たんけん はコメントを受け付けていません