卒業式

3月15日(金)、令和5年度卒業証書授与式を行い、35名の子どもたちが前田小学校を巣立っていきました。在校生からのお祝いの言葉や歌、そして卒業生のお別れの言葉や歌は、参列者全員の胸を打ちました。卒業生のみなさん、ご家族の皆様、本当におめでとうございました。前田小学校で学んだことやたくさんの思い出を胸に、輝く未来に向かって大きく飛躍されることを願っています。

 

 

 

 

 

 

3月15日(金)、令和5年度卒業証書授与式を行い、35名の子どもたちが前田小学校を巣立っていきました。在校生からのお祝いの言葉や歌、そして卒業生のお別れの言葉や歌は、参列者全員の胸を打ちました。卒業生のみなさん、ご家族の皆様、本当におめでとうございます。前田小学校で学んだことやたくさんの思い出を胸に、輝く未来に向かって大きく飛躍されることを願っています。

 

カテゴリー: 子どもたちの活動 パーマリンク