卒業式予行

いよいよ卒業式まで残り9日(登校日は7日)となりました。

 

 

 

 

今日は予行です。6年生は本番に向けて通し練習を、在校生は教室で6年生の勇姿を見ながら式の流れを確認しました。

 

 

 

在校生は式場には入れなかったけれども、6年生の真剣さ、卒業に対する思いは十分伝わったと思います。

 

 

 

6年生の証書を受け取る凜々しい姿に、証書を手渡しなら「立派に成長したなぁ」とか「寂しくなるなぁ」とかを思い、感無量でした。

在校生からのメッセージを途中まで放映しました。真剣に見つめる6年生。6年間の思い出と感謝の気持ちが、一人一人の表情からあふれ出ていました。

常に真剣に取り組んできた6年生。本番までのこりわずか!

最高の卒業証書授与式になるのは間違いないです。

カテゴリー: 校長室より パーマリンク