秋季大運動会

 10月26日(土)、昨日の雨も午前中であがり、絶好のグランドコンディションのなか、令和最初の運動会を行いました。

 数日前から雨天だったため、最終の調整が十分できないまま迎えた運動会当日。子供たちはこれまでの練習の成果をすべて発揮しようと友達と力をあわせ、一所懸命に演技する姿に感動しました。

 6年生は最後の運動会。最初はできなかった倒立も、ミラミッドも本番まで本当によく練習し、ほとんどの子供たちが成功させました。失敗しても堂々とする姿にも感動したものです。

5年生以下の子供たちも、音楽に合わせ、自分の持てる力を発揮し、ダンスのテーマを表現しようとしていました。

様々な思いで挑んだ運動会。「協力し、全力をつくす、令和最初の運動会」のテーマにふさわしい運動会となりました。

※ パソコンの都合で掲載が遅れたことをお詫び申し上げます。

カテゴリー: 校長室より パーマリンク