3/2(月)臨時休業を前に・・・

明日からの始まる臨時休業日を前に、今朝はテレビ朝会で校長先生からお話がありました。健康面や学習面など、明日からの生活において心がけてほしいことについての校長先生の一言一言に、各教室では児童が真剣な表情で耳を傾けていました。

また、2・3校時の間の休み時間には、卒業式の在校生呼びかけ代表児童が音楽室に集まり、式当日に流す呼びかけの録音をしました。少ない練習機会にも関わらず、素晴らしい呼びかけでした。当日、映像と音声を通して、在校生の思いが6年生に伝わることと思います。

その後のホームルームでは、大掃除、持ち帰る荷物の整理、お別れ会など、各クラス有意義な時間を過ごしていました。明日から臨時休業となります。南っ子たちが健康で安全な生活を送れることを職員一同願っています。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク