11/24(日)南っ子フェスタ(保護者版)

今日は、南っ子フェスタでした。先週の「全校生版」から、さらにパワーアップした歌声や演奏を披露してくれました。今年のテーマである「音楽で心をつなごう南っ子」のとおり、合唱や演奏を通して、南っ子の心の絆が強くなったことと思います。今日、ご参加いただきました保護者の皆様、また、朝早くから受付や駐車場などお手伝いいただきましたPTA役員の皆様、本当にありがとうございました。

★1年「みんなの心をつないで、大きなゆめをかなえよう」

★2年「つながる えがお 2年生!」

★3年「力を合わせ つないでいこう やさしい心」

★4年「みんな集まれ!お祭りだ!」

★5年「伝えよう 日本の心(メロディ)」

★6年「バトンをつなげ!ぼくたち わたしたちの TOKYO 2020」

★合唱部「パプリカ」

カテゴリー: お知らせ パーマリンク