7/20(金)1学期終業式(1校時)

DSC_0408 DSC_0410 CIMG3453 CIMG3460 今日は1学期の最終日でした。1校時に体育館で終業式を行いました。

1校時とはいえ、大変暑い中でしたので、児童の体調を考慮し、時間を短縮して実施しました。

校長先生からのお話の後、「読書マイスター認定書(各学年で1学期間に一番多く本を借りて読んだ児童)」や「市よい歯の児童生徒審査会入賞」、「水泳クラスマッチ優勝」などの賞状が該当児童に授与されました。どの児童も誇らしげに賞状を受け取っていました。

また、1、3、5年の代表児童が、「1学期にがんばったこと」を述べました。だまって掃除に取り組んだこと、計算に取り組んだことなど、1学期に努力したことを堂々と発表することができました。大変立派でした。

明日から夏休みに入りますが、木太南っ子一人一人にとって健康で安全な充実した夏休みにしてもらいたいものです。そして、2学期の始業式(8月27日)には、また全員が元気いっぱいの木太南っ子で始業式を行えることを楽しみにしています。

 

カテゴリー: お知らせ パーマリンク