2年生のみなさんへ!チューリップのかたづけをしました!

今日もあたたかくて、いい天気ですね。

2年だんの先生たちは、チューリップのかたづけをしました。一人ひとりのがんばりのおかげで、 元気よくのびのびとさいたチューリップは学校を明るくしてくれましたね。

そんなチューリップを心をこめてかたづけて、うえ木ばちも きれいにあらいました。

 はこんでいます。明日はきんにくつう かも…。

 さあ、いよいよかたづけです。

 うえ木ばちがぴかぴかきれいになりました!

少しさびしい気もしますが、次はみんなも楽しみにしていた 夏やさいをうえますよ!楽しみにしていてくださいね!

❤2年団❤

カテゴリー: 今日の木太小学校 パーマリンク