1年生は今日も元気いっぱいです!

業間休みになると,木太小学校の運動場や中庭は,元気いっぱいに遊ぶ子どもたちでいっぱいです。今日はとってもいいお天気。2時間目が終わるチャイムが鳴ると,教室には,「いっしょに遊ぼう!」「今日は何して遊ぶ?」「先生,遊びに行ってきます!」と元気いっぱいの声が響いていました。

1年生には,中庭が大人気!ブランコやジャングルジムなど,どれも順番を守ってみんななかよく遊んでいます。「今日は○○さんとごっこ遊びをしたよ!」「ジャングルジムのてっぺんまで登れたよ!」教室に帰ってくると,みんなうれしそうにお話ししてくれました。

ぽかぽかと,春のあたたかいお天気が続いています。これからも,お友だちとなかよく元気いっぱい体を動かして遊んでほしいと思います。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク