祝、ご卒業!

3月15日(水)、平成28年度川添小学校 卒業証書授与式が体育館にて、とり行われました。
厳かな雰囲気のもと、6年生は、小学校生活における有終の美を飾ろうと、また1~5年生は、在校生としてお祝いの気持ちをしっかり伝えようと、それぞれの思いを込めた立派な卒業式となりました。
6年間という小学校生活の中には、楽しいことだけでなく、苦しいこともきっとあったでしょう。
入学した頃と比べ、大きく成長した6年生。その成長の陰には、きっと多くの方々の支えがあったはずです。
中学校に行っても、自分を支える全ての人に「ありがとう」という気持ちを大切に、さらに成長していってほしいと思います。
6年生のみなさん、保護者のみなさま、本当におめでとうございました!

卒業式

カテゴリー: 学校全般 パーマリンク