アンジー先生と川添小学校

9月13日より新しいALTのアンジー先生がいらっしゃっています。
スコットランドの中でもかなり北の方に位置するシェットランド島からはるばる日本へ来てくださいました。

昼休みにも子どもたちと一緒に遊んでくれたりして、早くもなじんでくれているアンジー先生は子どもたちに大人気です。そんなアンジー先生から、川添小学校のみなさんにひとこといただきましたので紹介します。

Hello Everyone! I am Angie, the new ALT from Scotland. I love Kawazoe Elementary School because every one is so friendly and fun. Coming to Kawazoe always makes me smile. Let’s talk soon!

みなさんこんにちは!私はアンジー,スコットランド出身の新しいALTです。私は川添小学校が大好きです。それは,みんながとても気さくで楽しいからです。川添小に来るといつも笑顔になります。それではまたお会いしましょう!

9月はアンジー先生の授業が26日で最後ですが、また来月お会いできるのが楽しみですね。

カテゴリー: 学校全般 パーマリンク