6年生を送る会

6年生を送る会と委員会引継ぎ式がありました。各学年の発表は、2年生「先生クイズ」、3年生「6年生の好きなものクイズ」、4年生「6年間の思い出クイズ」、5年生は「6年生コント」でした。どの学年も、アイデアがいっぱいのとても楽しい発表でした。次に、1年生が、全校生で作った色紙のプレゼントを6年生に渡しました。最後に先生たちからのメッセージを動画で見ました。1年生から5年生までが、6年生への感謝の気持ちを精いっぱい伝えることができました。6年生にきっと伝わったと思います。6年生の笑顔は輝いていました。6年生を送る会では、全校生が一つになって、すばらしい思い出を作ることができました。

6年生を送る会の後、委員会引継ぎ式があって、6年生から5年生へと委員会が引き継がれました。これからは、5年生が、川岡小学校のリーダーとして、活躍してくれることを期待しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: お知らせ パーマリンク