ボランティアミーティング

2月17日(土)の川岡のつどいにむけて、ボランティアミーティングがありました。川岡のつどいを盛り上げようと、3~6年生の児童が、自分の希望するボランティアに参加しています。今回は、感謝プレゼント・オープニング・進行や運営・あいさつ・絵やポスターの五つのボランティアに分かれました。今日はそれぞれに、仕事の内容や手順などを確認しました。例えば、オープニングでは、児童が冬休みにつくったダンスのお手本をみんなに覚えてもらっていました。児童のボランティアの力で、すばらしい川岡のつどいになることと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: お知らせ パーマリンク