日別アーカイブ: 02/29/2024

2月29日(木)ひなあられ

2月29日の給食に、ひなあられがでました。 3色ありました。赤、緑、白でした。 なぜ、2月29日の給食に出たのか不思議に思いましたが、おいしかったです。 5年 K.M

カテゴリー: お知らせ | 2月29日(木)ひなあられ はコメントを受け付けていません

2月29日(木)神の給食「バラ寿司」

2月29日はうるう年以外に、給食にバラ寿司が出た日なのです! 酢がきいていて酸味のある米! 海を感じるエビ! 食感を楽しめるサラダ! ひなあられは甘い味! 最高の給食と感じました。 6年 T.S

カテゴリー: お知らせ | 2月29日(木)神の給食「バラ寿司」 はコメントを受け付けていません

2月29日(木)テスト週間

今週1週間は、全てテストでした。 だから、毎日宿題にマイ・スタディが出ました。 今週のテストに出た範囲はかなり多かったので、少し大変でした。 明日はリコーダーのテストなので、頑張りたいです。 5年 T.R   … 続きを読む

カテゴリー: お知らせ | 2月29日(木)テスト週間 はコメントを受け付けていません