2月4日(木)5年生へのバトンタッチ

今日で、残りも2回の委員会となってしまいました。

今回の投稿は、今の5年生へのバトンタッチを記事にします。

今年の5年生は、とてもキーボードをうつのがうまい人ばっかりで、仕事もしっかりとしてくれて、とてもすてきな5年生が入ってくれたなと思う1年でした。

今年度が始まってからさっそく、このブログの観覧数が過去最多を更新するなど、とてもいい年度だったと思います。

今後、5年生には今まで自分たちが行ってきた活動のほかにも、様々な活動をして、「亀阜NPC委員会」をもっともっとよい委員会にしていってほしいと思います。

 

 

 

 

 

↑5年生のみんな↑ 今後は、よろしくね~!

6年 H.S

カテゴリー: お知らせ パーマリンク