日別アーカイブ: 2019/06/19

なかよし給食

6月18日(月)なかよし給食がありました。給食をお弁当につめて、なかよし班の友だちと仲良く食べました。昼休みのハッピーチューズデーには、なかよし班ごとに遊んで、他学年との交流を楽しみました。

カテゴリー: お知らせ | なかよし給食 はコメントを受け付けていません

ふれあい交流会

6月13日(木)に3年生はふれあい交流会に行ってきました。地域のおじいちゃん、おばあちゃんと歌を歌ったり、昔遊びをしたりしました。子どもたちは、みんな笑顔で楽しく活動していました。

カテゴリー: お知らせ | ふれあい交流会 はコメントを受け付けていません

競書会

今年の競書会に参加する代表者が決まりました。 来週から始まる練習は大変ですが、ひとりひとりよい文字を目指して ベストを尽くしてほしいと願っています。

カテゴリー: お知らせ | 競書会 はコメントを受け付けていません

お話会

  ミライエから読み聞かせボランティアの方が来てくださいました。 子どもたちは、お話の世界に引き込まれて、みんなと笑い合ったり、 最後のせりふに驚いて悲鳴を上げたりしていました。

カテゴリー: お知らせ | お話会 はコメントを受け付けていません