3学期が始まりました!

3学期が始まり、それぞれの学級では、久しぶりに友だちや先生と会い、笑顔がひろがっていましたね。元気な皆さんの姿を見ることができて嬉しかったです。

始業式の前に、能登半島地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈りして黙祷をしました。

始業式では、

2・4・6年生の代表者が、新年の目標を発表しました。

始業式の後には、大谷選手から届いたグローブと香川オリーブがイナーズから寄贈されたボールについて紹介がありました。早く使ってみたいですね。

各学級では、今年の目標を書きました。みんな具体的な目標を立てており感心しました。

今日の給食は、6年1組オリジナル献立「ヒレカツ丼」でした。カツがサクッとして柔らかく、とてもおいしかったです。調理員の皆さん、今年もよろしくお願いいたします!

2024年が素晴らしい年になるよう、みんなで頑張りましょう。

カテゴリー: 日常, 給食 パーマリンク