修学旅行報告会

先週の金曜日、大島会館で修学旅行報告会を行いました。10月に行った大阪・奈良・京都での様子をたくさんの写真を使って振り返り、保護者の方や青松園のみなさんに報告します。
会が始まると、たくさんの方が見に来てくださいました。今回は会議室で行って、毎週青松園で行われている喫茶室とコラボレーションさせていただきましたので、みなさんにはお話を聞いていてだきながらお茶を飲んでいてだくことが出来ます。ゆったりとした時間になりました。
修学旅行でみんなで聞いていた音楽を入れたり、写真を見たりして、楽しい発表になるようにしました。見に来てくださった方々も歓声をあげてくださったり、感想を言い合ったりしながら鑑賞してくださいました。最後に、「昔言ったことがある所やったけど、今日話を聞いてもう1回行ったような気になったわ!」と言っていただきました。しっかり伝わっていたようで良かったです。
ひとつひとつ行事が終わっていきます。卒業まで、そして休校まで後5ヶ月を切りました。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク