練習&良い歯の審査会

木曜日、庵治小学校で、7月23日のみんなで人権を考える会の発表にむけて、練習をしました。これまで、別々に練習していたのですが、初めての合わせての練習です。
庵治小学校のみんなは、セリフもしっかり覚えていて、ゆっくり、はっきりと声を出していました。本校の児童も、しっかり練習をして臨んだのですが、庵治小学校のみんなの姿を見て、改善すべき点を見つけたようです。あと2週間、よりよい発表になるように、練習して臨みましょう!

午後からは市役所に行って、良い歯の審査会でした。虫歯もなく、治療もしていない、健康な歯の児童・生徒が集まって、その美しさを競います。残念ながら市の代表には選ばれませんでしたが、今までにない良い経験をしたようです。庵治小学校の代表の2人と、一緒にバスで行けたのも、楽しかったのかな??

カテゴリー: お知らせ パーマリンク