日別アーカイブ: 2023/02/01

今年度最後の学習参観です。

たくさんのクラスでタブレットが使われていました。これも1年間の成長ですね。

カテゴリー: お知らせ | 今年度最後の学習参観です。 はコメントを受け付けていません

庵治締太鼓発表会

お昼休みの時間にクラブで練習している庵治締太鼓の演技を発表しました。はっぴ姿もそろっていましたが、ばちさばきもそろっていました。  

カテゴリー: お知らせ | 庵治締太鼓発表会 はコメントを受け付けていません

マラソン大会

今日は薄曇りの中マラソン大会が行われました。元気よく最後まで頑張っていました。特に保護者の前はスピードが上がっていたのは、やる気を見せたかったのでしょうね。

カテゴリー: お知らせ | マラソン大会 はコメントを受け付けていません