日別アーカイブ: 2022/11/10

秋を見つけたよ!

1年生がこども園の年長さんと秋見つけをしました。どんぐりをたくさん見つけて大騒ぎ。協力してたくさん拾うことができました。次のおもちゃ祭りが楽しみです。

カテゴリー: 1年 | 秋を見つけたよ! はコメントを受け付けていません

防災の日

今日は、朝の会が始まる前に防災の日の訓練がありました。地震の音が聞こえてきたら、どの場所でもすぐに頭を守る行動が取れているのはさすがです。繰り返して練習している成果ですね。

カテゴリー: お知らせ | 防災の日 はコメントを受け付けていません

庵治中合唱コンクール

9日レクザムホールにて庵治中学校の合唱コンクールに参加しました。中学生の合唱に感動しながらも自分たちのパフォーマンスを出せた6年生もさすがでした。楽しんでいる姿が印象的でした。

カテゴリー: 6年 | 庵治中合唱コンクール はコメントを受け付けていません