日別アーカイブ: 2022/04/28

魚の水揚げを見学

庵治の漁港の水揚げを見学しました。シリヤケイカやトラフグが取れていました。子供たちが庵治の魚をたくさん食べるといいな。

カテゴリー: お知らせ | 魚の水揚げを見学 はコメントを受け付けていません

大須賀さんのブロッコリー

庵治町でブロッコリーを作られている大須賀さんのところに行ってきました。兄弟で農家をされているそうでとっても素敵に見えました。

カテゴリー: お知らせ | 大須賀さんのブロッコリー はコメントを受け付けていません

上北さんのトマト

庵治町でトマト作りをしている上北さんのビニルハウスを見学しました。 きれいでおいしそうなトマトがたくさん!   多い日には1回で180㎏も収穫できると聞いてびっくり! 子供たちにも食べさせてあげたいな。

カテゴリー: お知らせ | 上北さんのトマト はコメントを受け付けていません