3月13日(金)令和元年度 卒業証書授与式

今年度の卒業証書授与式は、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、卒業生と保護者、教職員、在校生の代表者のみの参加で、時間を短縮しての開催となりました。3年生は約10日ぶりに元気な笑顔で登校してくれました。式の流れと動きを確認する予行練習はわずかな時間でしたが、最初から最後まで、堂々と立派な態度でやり遂げることができました。「さくら」の合唱や答辞の言葉も大変素晴らしく感動的な卒業式でした。卒業後も、ふるさとである「塩江」に誇りを持ち、築いてきた仲間との「つながり」を忘れることなく、高い志を持って将来への歩みを進めてほしいと願っています。(水)

カテゴリー: お知らせ パーマリンク