6.20【部活動…総体・コンクールへの道・その8】

総体・コンクールへの道・その8です。今日は男子ソフトテニス部を紹介します。男子ソフトテニス部は今年新しく顧問の先生が就任しました。部員は現在38名、3年生は18名が所属しています。今朝も練習を参観しましたが、元気で暑さに負けず大きな声を出して練習をしていました。総体に向けての活気を強く感じました。それでは、キャプテンからのメッセージを披露します。『私たち男子ソフトテニス部は来月の総体に向けて日々練習をしてきました。これまで優勝したことはありませんが、(総体では)優勝を目標にしたいと思います。総体が終わって振り返ったときに「いい結果が残せた」と思えるよう、そして悔いのないよう頑張りたいと思います』今朝のコートの熱気で、ぜひ本番の総体でも優勝できるよう応援しています。頑張ってください!では、失礼します。(追記)あすは部活動休養日、5時間授業です。

カテゴリー: お知らせ, 部活動 パーマリンク