6.17【部活動…総体・コンクールへの道・その5】

総体・コンクールへの道・その5です。今日は女子バドミントン部を紹介します。女子バドミントン部、現在41名の大所帯です。小学校からバドミントンをしていた人も中学生になってから始めた人もいます。昨年度の香川県新人大会では団体3位、個人シングルス3位、高松地区新人大会ではダブルス3位と好成績を収めています。総体でも活躍が期待されています。キャプテンから総体に向けての決意を…『私たちバドミントン部は、それぞれの目標達成に向けて練習に励んできました。練習時間や練習場所が限られていましたが、”やれるだけのことはやった”という自信を胸に3年生最後の試合で悔いを残さないよう頑張ります!己に勝つ!Let’s go バドミントン部!目標は団体戦ベスト4を目指して頑張ります。最後まであきらめず、礼儀正しく行動をとり、3年間学んだことをコートで発揮したいと思います』総体は6月26日、27日です。悔いのない試合を期待しています。がんばれ!

カテゴリー: お知らせ, 部活動 パーマリンク