4.22【昨日のPTA理事・評議員会について(ご報告)】

〇昨日、19時より南館2階会議室にてPTA理事・評議員会を開催いたしました。新旧理事・各専門部長さんの引継ぎを行いました。引継ぎののち、今までPTA活動に貢献いただいた役員の方に市P連よりの感謝状を贈呈いたしました。今までの活動に感謝しています。ありがとうございました。今後も新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、いろいろと活動が制限されることも予想されますが、子どもたちの成長につながる活動を進めていきたいと思います。また、コロナ禍により昨年同様PTA総会は体育館に参集する形では実施せず、書面審議の形にしたいと思います。資料の印刷の関係で、来週の28日(水)には保護者の方に審議資料をお配りすることができると考えています。保護者の皆さまにはお手数をおかけしますが、ご一読の上、書面評決書・委任状に必要事項を記入し、5月6日(木)に学級担任までご提出いただきたいと思います。

カテゴリー: お知らせ, 勝賀中PTA パーマリンク