GIGAかつが 音楽×卒業制作×感謝 ④7先生39

■どんな時も寄り添ってくれた
(ラップ調で)
最高な先生 俺らは進み続けるぜ 進級
今まで支えてくれて マジ サンきゅ
つながり-よ ひろがり-よ YEA-
人と人がつながっている
なにかあったら そばに寄り添ってくれる
そんな やさしい かわいい先生 大好きです
想い出は いつまでも輝いている
最高の先生に巡り会えた
夢は必ずかなうと教えてくれた
遠回りでも大丈夫 そんな7先生の言葉が
私たちの宝物です
そんな先生のことばを 私たちは ずっと忘れません
僕たちは 次の空へ 旅立ちます

■先生への想いを込めたことばで作詞・作曲した楽譜
曲名「7♡39/なな サンキュウ」
あの日 あの時 あの場所で♫ 出会えたから 今があるんだ
戸惑い 自分だけ取り残されそうで 叫び続けた日々
そんな時に 支えてくれる♫ どんな時も 寄り添ってくれる
挫けそうになった時 力をくれるのは いつも奈菜の笑顔
巡り会えた 奇跡 ずっと 忘れない
楽しい仲間と そして想い出
大切な宝物 自由の翼 広げ 羽ばたいていこう 未来へ♫
想う言葉 ありがとう
©2021 Katuga Junior High School, Created by Katuga J.H.S. Student.
カテゴリー: GIGAスクール, ICT活用, 三年団, 卒業式, 学校行事, 音楽 パーマリンク