3月22日 修了式・離任式

1年間の学校生活も,今日で終わりです。今日は子どもたちが修了証を受け取る日。それぞれがんばったことを発表しました。「毎日,自主学習をしてノート8さつ完成させました。」「なわとび練習に挑戦し,できなかった技ができるようになりました。」「漢字をたくさん書いて覚えました。」どの子も,自信満々の発表でしたね。

 

離任式では,3月末で学校を去る先生方とのお別れの式がありました。自然に恵まれ,地域支援体制に恵まれ,温かな人とのつながりがある屋島東小学校の子どもたちは,体も心もすばらしく成長しています。4月からも,笑顔とあいさつの絶えない学校になってほしいと思います。

  

これまで,たくさんの方々に ブログを観ていただきありがとうございました。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク