12月7日 走りきったよ,持久走大会!

火曜日,木曜日と雨で延期になっていた持久走大会。やっと,開催することができました。少し肌寒い気候でしたが,準備運動の後、いよいよ低学年からスタートです。1周目からすごいスピードで走っています。しっかりと腕を振って,最後まで走りきった姿はたくましく感じられます。中学年・高学年になっていくと,駆け引きがあるようです。どちらかといえば,ラスト1周でスパートする子が多かったかな。

  

 

見学している子どもたちの応援も大きな声で元気一杯でした。寒い中,観戦に来てくださった保護者の皆様,温かい声援をありがとうございました。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク