赤ちゃんとお母さんとの交流体験をしました☆

本日、家庭科の保育分野の授業で、『ぬくぬくママSUN’S』のみなさんとの交流会を行いました(*^▽^*)

子どもたちは、はじめはとまどっていたものの、かわいい赤ちゃんを前にするとすぐに笑顔があふれていました(^_^)

その後、ふれあい遊びや歌を歌ったり、オムツ替えやお着替え体験をしました!!

子どもたちは、「子育ての大変さがよくわかった」「自分もこんな風に優しく子育てしたい」といった感想を述べていました(^_^)

『ぬくぬくママSUN’S』の活動ブログはこちらからどうぞ(#^.^#)

http://nukunukumamasuns.ashita-sanuki.jp

カテゴリー: 鶴っとブログ パーマリンク