私立高等学校入試始まる

images (1) 本日から、高等学校の入試がスタートしました。(私立全日制) 明日からの3連休も土・日は、入試が予定されています。昨日には、模擬面接を実施しましたが、緊張感の中にも落ち着いた態度で実施できていました。本番でも、しっかりとした自己表現ができるのではないかと思います。学力検査も含めて、積み上げてきた全部の力が発揮できダウンロードるようにしてもらいたいものだと思います。今日も、かなり冷え込んでいましたが、明日からも同様だと思います。まずは、体調管理も含めて安全に気をつけて会場に入ること。

 ガンバレ!3年生 

カテゴリー: 鶴中日誌:鶴中CHA!CHA!CHA! パーマリンク