楽しい時間を共有しました

P1070997

本物の迫力に圧倒され、プロの技のすばらしさに時間を忘れて見入ってしまいました。見入っている子どもたちの表情も、笑顔で集中していたように思います。ご家庭でもきっと話題になると思いますので、じっくりと話を聴いてもらえたらと思います。

 夢は追い続けるものであり、その種を蒔き続けなければ実現しない。やりたいことを追い続けることで、今は現実のものとはならなくても、その種は、いつか花開く事になる。

パンフレットの「夢は、追うことに意味がある」というメッセージが伝わってくる、元気が出るミュージカルでした。応募し、このような機会に恵まれてラッキーでした。

P1070999P1080004

カテゴリー: 鶴中日誌:鶴中CHA!CHA!CHA! パーマリンク