生徒会朝会でした

P1070985 二学期最初の生徒会朝会。まず二学期の各学級の委員の任命を行いました。すでに委員会が行われていて、委員長からの今月(9月)の目標などが報告されました。特に今月は、文化祭に向けての取り組みを充実させていこうという内容が多かったと思います。自分たちで創りあげる取り組み。大いに盛り上げていってほしいと思います。

 生徒会長の松田さんからも、みんなの力で盛り上げていこうということや生徒会活動の一つであるボランティア活動(ボトルキャップ集め)の報告がありました。

 別件で、3年生には、みんなで人権を考える会での「太鼓演奏」の感謝状を披露したことと、今月の「あいさつ運動」強調月間に合わせた、標語募集にともなう優秀賞の発表がありました。

 

カテゴリー: 鶴中日誌:鶴中CHA!CHA!CHA! パーマリンク