12月27日です。御用納めは明日ですが・・・・・・。

 3年生の補習・質問教室(自主勉強)も終わりました。よく頑張った3年生。がんばった分だけのものが必ず返ってくると思います。そう思えるからがんばれたんですよね。自分にとっての幸せの形が見えているからがんばれるのだと思います。大事なのは、勉強だけじゃないですよ。あたりまえなこと(規則正しく生活すること)をやり続けることや誰かにしてあげる幸せを沢山感じることで、あなたにとっての幸せがどんどん近づいてくると思います。

 「来年もすばらしい年になりますように!」

 今年の鶴中日誌は、これにて終了とします。 

間もなく年も改まって巳年  2013年もよろしくお願いします。

カテゴリー: 鶴中日誌:鶴中CHA!CHA!CHA! パーマリンク