朝早くから・・・・

 朝、7時30分前、音楽室に生徒たちが三々五々と集まってきます。何語とかなと様子をみているとごらんの手話コーラスの練習が始まりました。鶴尾中学校が誇る「手話コーラス隊」です。22日17時開催の高松市冬のまつりのステージ発表の練習でした。(高松市中央公園 特設ステージ) 今年も見せます。思いを心に込めて感動を届けるべく演奏しますので、是非応援をよろしくお願いします。

 昨日の夜は、「双子座流星群」を見るために、22時過ぎ、しっかり防寒具を身にまとい外へ出ました。風も無し雲もほとんど無し、しかも新月ということで、すばらしい観測日和でした。20分ほどで切り上げたのですが、10個ほどの流星を見ることができました。「全ての人に幸せが訪れますように・・・・・」

カテゴリー: 鶴中日誌:鶴中CHA!CHA!CHA! パーマリンク