チアアップ★DEなかよし 3年生~自分をのばそう なかまとともに~

夏休みが終わって一週間、子ども達も学校生活のリズムをとりもどしつつあるようです。

元気いっぱいの3年生。教室のあちらこちらから元気な声が聞こえてきます。

今日はチアアップアクティビティで、★こんな夏休みはだ~れ?★をしました。クラスの友達がどのような夏休みを過ごしたのかを知ったり、友達に伝えたりしました。教室は大盛り上がりで、どの子も楽しそうに友達と交流していました。

振り返りでは、クラスのみんなが夏休みにどんなことをしていたのかを知ることができてうれしかった、これからもみんなのことをもっと知りたいという思いをもった子がたくさんいました。2学期もみんなでなかよく協力して、楽しい学校生活をすごしましょう!

カテゴリー: お知らせ パーマリンク